浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
【J特】誰のユニフォームを買おうか!

Posted: 17 Feb 2011 11:03 PM PST
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/h79LZ6s90S0/51620425.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

まもなくJリーグ開幕

フロンターレの最初の試合対モンテディオ山形が

3/5ホーム等々力であります

最初の試合ですしなんとかして行きたいです

監督も変わり、選手も大幅な入れ替えもあり

今年は相馬監督のもとどんなチームになったのか楽しみです

所で、今までテセが好きでテセのユニフォームを着ていましたが、

もうテセはいないので、今年は新しいユニフォームを手に入れたいと思っています
が、

誰を買おうか考え中です

昨年のアウェーガンバ戦でのハットトリックが忘れられない

キャンドル順平こと楠神の「16」が濃厚です

(ちびっ子達はハゲなんて言わないでください)

3/5の試合までに決めなくては







///////////////////////////////////////////
☆動画付ライブれぽ♪四谷天窓キターーーーーーーーー!!!

Posted: 17 Feb 2011 08:26 AM PST
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/jHiPomnXvLQ/51620088.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email


(撮影:沼津のまことさん)


(撮影: prayer♪さん)

こんばんは

今日は先日2/13の初の四谷天窓ライブの模様をお届けします

■2011.2.13初☆四谷天窓~DRAMATIC NIGHT VOL.121 ~Valentain Special~

さすらい二郎さんの企画の「DRAMATIC NIGHT」にまた呼んで頂きました

四谷天窓といえば老舗の箱
いつも新丸子から出ることが少ない私にとっては、やっぱり「都会のすごい箱」とい
うイメージ

私にとって初めての箱で心配なのは、駅から迷わずにつけるかということ
地図があってもいつも迷ってしまう・・・
しかし今回は、事前に高屋2007さんに紹介して頂いた四谷天窓への行き方動画のおか
げと、四谷天窓の隣にある音楽専門学校「ESP」が入試か何かだったらしく、最寄り
駅の高田馬場をでてすぐから、案内看板を持ったスタッフさん達がいくつかの場所に
立っていてくれたおかげで、迷わずまっすぐ着くことができました

老舗の有名な四谷天窓はもうずっとずっとは長く勤めているおじさまとかが仕切って
いるのではと勝手なイメージを持っていました

しかし、実際は中に入ると若いスタッフの方々が切り盛りされていましたみなさん、
気さくにお話しくださって居心地がよかったです

音響は特徴的で、ボーカルがとても際立つように感じました。

お店の中は噂の座敷があって、木の床で「居酒屋」っぽい感じ

(撮影:横濱の誠さん)

でもこれがのんべぇの私にはリラックス効果となったのです
しかもドリンクが安い・・・
これは呑めということですか

お言葉に甘えていつも通り本番前から呑みました

私の前は「洸美さん」という台湾生まれ台湾育ちのハーフの方が歌われました
冒頭のアカペラ、本当に綺麗な歌声でなんだかお花が咲いて歌っているみたいなそん
な雰囲気に引き込まれてしまいました

そして2番目に私
会場にはいつも新丸子で応援してくださる皆様、そして静岡で応援してくださってい
る方々もいらっしゃり、アウェー感もほとんどなく気持ち良く歌わせて頂きました


(撮影: prayer♪さん)

-セットリスト-
ほら、ここにいる
子どもの声
あなたのおかげ
毛布

持ち時間はいつもより長めの35分でしたが、演奏曲数はいつも通りの4曲にしまし
た。その分トークと、そしてひとつひとつの曲の演奏を焦ることなく押し引きを出し
ながらじっくり歌い上げることにしました

特にこの曲はたっぷりと

大人だって泣きたい時泣いたっていい
甘えたい時に甘えたっていい

「子どもの声」

(この動画を気にいってくださった方、もしよかったらみなさまのブログや日記でご
紹介して頂けないでしょうか?どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m)


バレンタインということで、愛の話をしなくてはと思い前日に行っていた湯沢でのス
キー場にて「私とリフトおじさんが愛を育んだ話」をしましたリフトのおじさんのお
かげでかなりいい雰囲気になりました(ありがとう、リフトおじさん)

ということで、ラストは毛布を熱唱でおわりました

最後ですと言った時に「えーーーーっ」と言ってくださったたけちゃんや他のみなさ
ま素直に嬉しかったです
自分の出番が終わった後は会場にとどまり、次の出演者のモモさんのあったかくて、
味のある歌声のライブを聞き入っていました

3組のライブが終了後はさすらい二郎さん企画ならではのお楽しみタイム

今回はバレンタインということでアーティストさんそれぞれチョコレートを用意
そして抽選で当たった方へプレゼント~

私が用意したチョコはスキーでいった湯沢でみつけた日本酒入りのチョコクランチそ
の名も「八海山」それが当たった方は「とむりん.iさん」お酒はお好きだったよう
で、よかったです(とむりんさんおめでとうございます)

チョコプレゼントタイムが終わったあとは3人であの歌を熱唱
モモさんによってお客様と一緒に振りつき

左からモモさん、洸美さん、私
(撮影:横濱の誠さん)






--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=sD0sOHZAT05h7GAxyb4PUuRsYgo

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by浅羽由紀at19:06 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)