浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
【ライブ情報】2011.2.22新丸子スロブFour-leaf clover♪静岡からのアーティスト登
場!

Posted: 10 Feb 2011 01:01 AM PST
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/WseMgfK_A7U/51614705.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

毎月恒例かわさきFM連動ライブ

静岡からのアーティスト 牧野憲人くん登場
(この日のかわさきFM「FLC」ゲスト出演)

ただいま制作中の新曲ができたらこの日にやります

ご都合つく方ぜひぜひよろしくお願いします

※この日の武蔵小杉路上ライブはお休みとなります

○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●

~新丸子ライブ~Four-leaf clover♪~

2/22(火)
場所: Music Bar The Throb 新丸子・武蔵小杉
時間:open19:15  start19:30~
出演:牧野憲人・浅羽由紀 他
:ライブチャージ¥2,000(1D付)
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897-11
ラポール新丸子1F

詳しい行き方はこち ら

ライブご予約はこちらから どうぞ~

牧野憲人くん
現役大学生でもあるんです
さわやかな好青年 歌声はやさしくて力強いです
癒されたい女性はキュンとくるかも!?


○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●

共演してくれる牧野憲人くんの歌はこちらからきけます




///////////////////////////////////////////
■準備をするとすかされる!?2/8昨晩の武蔵小杉路上ライブ

Posted: 09 Feb 2011 04:25 AM PST
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/NLZ2Rt1Ncvc/51612740.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email


(路上ライブ中)

こんばんは

昨晩はとっても寒かったですね

そんな日にもかかわらず、応援にいらしてくださったみなさまありがとうございまし


そして、初めて路上ライブにお越しくださったひろさん、

通りがかりで立ち止まってその後のオフ会にも来てくれたとめくんも

ありがとうございました


(CDサイン中)

今、新丸子では、「ぐずぶりマイレージクラブ」というのが発足され

日々、私やTailaくんを始め、様々な方が遅刻や忘れ物等、

人に迷惑をかける度に「ぐずぶりマイレージポイント」が加算されています

(最終的に、ポイントが貯まると「海外旅行」(自費による国外追放)がもらえるら
しい)

そして、そのポイントは「グズぶり行為」を見かけた人が審査員プロデューサー
T-1さんに「報告という名の告げ口」をして加算されていきます

ということで、順調にグズぶりマイレージポイントを貯めているTailaくんと
私・・・

これ以上貯めるわけにはと思いながら、いつもより早めに路上ライブで使うキーボー
ド用の電池充電もして準備をしていた

その分、昨日の路上ライブやる気満々でいたら・・・

「天気予報は夜は雨、もしかしたら雪」  と

せっかく珍しく早めに準備したのに路上ライブ中止かぁ・・・

しかし、よっぽどひどい天気でない限りはできる限りやろうと急遽「アカペラ」へ変


赤いコート、雨にも強い赤いブーツ、赤い傘を持って

雨に備えて万全 いつでも雨カモン

と思ってたら

結局、雨も雪も路上ライブ中は降ってこなかった・・・・・・

珍しく早めに動いて肩透かしをくらったような

やはりグズはグズでしかないのか


そういえば、「ぐずぶりマイレージクラブ仲間で常連の125-aの彩さん」も

いつも出勤は3分遅刻らしく、ポイントを増やさないために一本前の電車に乗った

そしてたら「ぼぉ~っとして」乗り過ごしてしまい、結局いつもの時間の3分遅刻の
出勤になったらしい


グズぶりマイレージクラブ加入者が、

珍しくちゃんとやってもスムーズにいかないのは

やはり「悪の組織 ぐれーとぐずぶり団」の仕業に違いないのだ

まぁ、うまく行かなかった時はこんな音楽を聞いて自分をなぐさめよう・・・



(写真・動画:横濱の誠さん)





--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=sD0sOHZAT05h7GAxyb4PUuRsYgo

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by浅羽由紀at19:10 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)